2009年11月15日日曜日

ダメらしい


いつものようにやす別邸で宿泊させてもらって、早朝よりブルーなそうめん君と芝崎からダウンリバーしました。


スターでそこそこの流量でのダウンリバーは、エディラインで艇のサイドと水壁強くぶち当たる感じ。艇の短さが影響しているんですかね。この艇できつい川は遠慮します。


淡々とダウンリバーして竹やぶ入り口のウェーブとか、捕まること間違いなしのポアオーバーとかを通過してアヒルへ。


昨日の漕ぎ出しよりやや少な目で、すでに漕いでた知り合いに聞くと良くないとか。確かに昨日よりはフラッシュしやすくなっている。


メロウさんの日記によればさらに少なかった13日の水量だと、さらに良くない感じ。
と言うことは楽しく遊べる範囲ってかなり狭まったような感じです。ただアヒル自体にはめったに行かないので間違っているかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿