2009年11月22日日曜日

神社下でカート


昼に家を出て15時過ぎから漕ぎだし。寒いので芝崎から神社下まで徒歩回送しました。


昨日美山川の水温が低いと書きましたが、吉野川の水温も低かった。ずっと書くの忘れてたけど、マーシャスのフルドライ、沈すると左手から水が容赦なく侵入してくるので、真冬に入ると厳しいかも。何らかの対策を施さないと我慢できそうにない。


神社下ですが、水位計からまったく期待していなかったけど、上流側は昔で言うところのベストより数センチ低いだけ。下流側は数センチ高いだけ。


水位的に見て昨日、今日がベストと言えるんではないかと思います。さすがに昔を知ってるだけにテンションはかなり下がる。カートはよくて二回転でフラッシュ。


旧スターでもたぶんそんな感じかな。でも2010初めて気合い入れて回ってみたけどやはり前後のバランスがかなり気になる。


まぁそう言う艇ではないことを理解した上で乗らないとダメですね。そこそこ遊んで日暮れ近くになりだしたので、軽く静水しながら芝崎へ。




芝崎の上がすごくよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿