2009年11月21日土曜日

沈しまくり


水のある美山川のウェーブがええと聞きつけて、3日間吉野川もつらいので美山川に行きました。まぁええと言っても知ってる人は分かると思いますが、橋の下のしょぼいウェーブです。


橋に到着して車を降りるとちょっと寒かったので、ここをゴールにしていつものスタート地点まで徒歩回送。歩き出してすぐ、知り合いのカヤッカーがちょうど通りかかり乗っけてもらった。楽だったけどその代わりに水の冷たさが身にしみました。ここの水はかなり低い。


水は冷たいけど、相変わらず水質はいいです。景色見ながら橋の下までダウンリバー。



大増水でかなり感じが変わって、見た目しょぼいけど入っては沈の連続で、2/3くらい沈してフラッシュでした。ウェーブと言うよりはウェーブホールですね。


しょぼいけどかなり練習しがいがあるなと思います。関節が痛くなってきたので1時間ほど遊んで上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿