2009年10月17日土曜日

台風の影響


神社下はベスト水量。のはすが大水の影響で大量の土砂が神社下の瀬より下流から、芝崎上の瀬まで蓄積してしまい。その影響で水位が上昇したため落差がなくなり、ホールとしてのおもしろみは残念ながらなくなりました。


テンションどころかそんな感じはなく、フラットスピンやってほどほどに遊んで上がりました。



上がってのんびりしてるとやすさん等が神社横に集合しだしたので、一緒にボーリング場からダウンリバー。神社下水位でダウンリバーすることなどあり得ないので正確なところは分からないけど、やはり全体的に水位が高い感じ。


特に芝崎の上のトロ場などすごく水位が高いと感じます。よく分かるのが芝崎の瀬の入り口の左岸。異様なまでに落差があります。


下流の土砂が時間をかけてでも流れてくれればいいんだけど期待薄かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿