2009年10月18日日曜日

天理でBBQ


昨日やす別邸で飲んで寝て飲んで、しかしそんなに飲んだわけでもないのになんか頭が重い。今週末はいろいろあったのでそのせいか。とにかく元気ないわ。


今日は天理でBBQでみんなはボーリング場からダウンリバーと思うけど、そんな気分でもなかったので、一足早く徒歩回送して神社下からダウンリバーしました。

神社下は底上げされた影響でまだまだ遊べるけど、どうもいまいち。じっくりと取り組めばそこそこ遊べるようになりそうな感じはするけど、当然前よりは残りは悪いし幅もない。10回くらい遊んで天理へ。

あんまり静水する気分でもなかったので、かなり早めに到着して終了です。


※スタート地点の写真は昨日のです。



ダウンリバー後に天理でバーベキューをしました。毎回参加させてもらってますが、今回は肉かすごく旨かった。それからその他いろいろと。

0 件のコメント:

コメントを投稿