2009年6月14日日曜日

はぁはぁ


暑くなってから始めての車内泊でそんなに寝苦しい訳けではないけど明け方まで熟睡できず。なんとか寝て10時に起きてムササビへ視察に行きましだが、水量が多くていまいちわからず。でもおかしな石はない模様です。


数年前に行ったとき全然水がなくて地形の様子がよく分かったんだけど前日に放水のない次の日にでも行かないとダメなんでしょう。後ろも結構中程度の石で埋まっているけど、危ない石とかもないのでこの話は終わりです。



それから水が来るのを待って今日もムササビスポット。漕ぎ出してすぐに息が切れてはぁはぁ。なんで酸欠になるのかよく分からないけど、30分くらいでいつも通りに。なにが原因か不明です。


1時間以上休みなしで頑張ってたら足の指と手の指の皮がめくれてしまって集中できない。せっかく防水バッグ持参しているんだからこれから絆創膏を持参します。


予定通り1時間半ちょい漕いで小松で上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿