2009年6月13日土曜日

なんか久しぶりのような


今シーズンは北山にあんまり来てないなぁと調べたら、たったの5回しか来てませんでした。これから気合い入れて通いたいと思います。

今日もまたいろいろな場所でバウを刺して試行錯誤。どうもど真ん中だとよく当たるので、ここにきっと何かあるとにらんでます。明日水が来る前に確認しようっと。


飛ばし気味に1時間程遊んたらヘロヘロで、何度か休憩入れて30分くらいで気力が続かずムササビを後にして小松へ。最後のウェーブでは数名が遊んでいてやっぱりここは面白いんやと思いつつもスルー。普段は一回入ったらそれで終わりで、あいかわらずウェーブにはほとんど関心がありません。なんでやろか?

でもここのウェーブ。正確な水量は忘れたけど100トンとかならすごくいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿