2009年5月10日日曜日

連休最終日


連休最後の川遊びもやっと終了しました。ずっとカヤックしてたのに胴回りにかなり脂肪が付いた感じ。無理せず体脂肪落としていきます。

神社下が出そうになかったので今日もムササビスポット。北山川は昨日よりもさらに暑くもうフルドライも限界。漕いでいても暑かった。ムササビでは刺す場所探しながら遊んでたけど、同じ所でも刺しやすい時と刺しにくい時があり、よくよく考えてみるとボイルなんだからある程度は周期があるんだにと今頃気づいた。

二人は温泉に入らないタイプなので、自分は少し早めに上がって終了。あっという間の12日間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿