2009年2月5日木曜日

無理っす


予定より1日延びたけど、この時期にしては珍しく神社下がベスト水位となったので漕ぎに行きました。
到着時にちょうど明るくなり水位はプラス1~2センチ。かなりの時間遊べると思うと笑いが止まらない。


からだ固めで体幹の筋力も明らかに落ちてるなと思いながらのスタート。一時間もすれば体もほぐれてくるのはいつものことと思いながら30分位して、3回沈したら一気にテンション下がってしまった。水温で頭が痛い。
五條の気温0度、水温5度。やっぱりこれでスポットはつらい。
やむを得ない事情がない限り神社下で遊ぶことやめるこはないけど、今日は、『ちゃんと、体鍛えて、温かいときに5時間以上遊ぼう』と言い聞かせて1時間半で上がりました。


今日は昼から漕ぐのが正解だったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿