2009年2月1日日曜日

冬に大水


真冬になのに強い雨で、かなりの増水で天理から栄山寺まで3名でダウンリバーしました

他に誰かいるだろうと思っていたけど、僕らだけ。
昨日は良かったようだけど、今日は天理は少なめ、アヒルは多めでちよっと中途半端な感じ。


久しぶりに流水で遊んで動きがかなりぎこちなく、天理では何度もバウくわれて腕があからさまに退化してるような気がしてきた。
そろそろって感じで天理を後にしようとすると、そうめん君が天理の下で危機的なロールを開始して、案の定沈脱。さむそう~


アヒルはやっぱり水が多くて楽しくない。
適当に遊んで終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿