2007年11月23日金曜日

今日からフルドライ


今日は予定外の休みでいろいろと溜まった用事を済ましていたら昼過ぎとなり、それから吉野川へ行き漕ぎ出したのは15時半でした。フルドライの着方を思い出しながら一人でなんとか着て、気合いを入れてカルディア上へ。


しかし、なんだか腰の内部の筋肉がちょっと調子悪く、また日没前の何とも言えない雰囲気の中での練習はこれ以上にないほどテンションを下げるもので、10分程度で根を上げるわけにもいかないのでカルディア下までダウンリバーしてそこで瀬に入ったりしながら静水練習。


それでもどうもテンション上がりそうになく。また漕ぎ上がってカルディア上で静水練習。しかしどうにもこうにもなりそうになかったので上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿