2007年11月24日土曜日

そろそろ寒くなってきた感じ


今朝はかなり冷え込んだようで日陰部分は霜が凍ってて、息も白くとても寒かったです。たまらんので芝崎からカルディア下まで漕ぎ上がって体を温めてから静水練習にしました。気温、水温共に低かったけど、風無しの天気も良しでそんなには辛くなかったです。


練習は昨日リーンクリーンをしなかったのでそれも交えていつも通りでした。とりあえず最近は2回転くらい出来たり出来なかったりだけど、直線上でのカートを意識するよりもそう言うのはまったく無視して回った方が断然回りやすいと今日わかったのでとりあえずはそれで練習していこうかなと思っています。


意識すべきことを一つ減らすと他に意識を持っていけるので、それが無意識で出来るようになるのでこれはほうっておくことにします。上がる頃にはかなり暖かくなり、もうちょっと遅くから漕いだ方が良かったのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿