2014年7月26日土曜日

ヤバいくらいに暑い

数年ぶりに普通の時間(8:30)に北大阪を出発したら4時間もかかってしまって遅刻しました。おまけに川は夏ってこんなに暑かったっけと言わんばかりの猛暑で、練習もそこそこに水浴びしながらだらだらと過ごして今日は終了。


車内用にUSBファンを買ってみました。左のやつはPC用の超静音ファンで2年ほど使用しています。PC用のなんで静かで性能はいいけど安定性ゼロ。かなり場所が限定されてしまうため、今回いちおうは扇風機と銘打ったやつを試しで購入。ヨドバシでかなり音のデカさを確認して静かだと判断したけど、やはり電気店って結構騒音があるんですね。こういう場所ではややうるさい。

モバイルブースター 5,300mAh でこの扇風機が 2.5W なんで 5時間くらいはもつと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿