2014年6月15日日曜日

ロック試乗

今日は音乗からのメンバーがいたので久しぶりに音乗スタート。基本的に日曜は大滝からダウンリバーしていますが、音乗からダウンリバーするとやや驚く人がいますね。不思議なもんです。


今頃ですが、ロックスター2014に試乗させてもらいました。
ムササビで軽く乗っただけですが、漕ぎ上がりが軽い。つまり結構走るんかなと思います。ただロールはやりにくかったです。


スターンはこんなんなんで、2010スターよりもさらに回転時の抜けがよく(ある意味入りすぎで抜けすぎ)、自分としてはシート位置を一番前よりもさらに穴を空けて前にしたいところ。

昔はバウとスターンのバランスがいいほうがカートに有利だと思っていましたが、2010スターに乗るようになってからは、自分としてはスターンが軽い方がやりやすいです。このクセと言うか特徴に慣れれることが出来れば2010よりいい艇のような気がします。


p.s.
3回目のヤマビルにやられかけました。前回2回とも小松でくるぶしよりしただったけど、今回は膝付近で屋や枯れ草の落ちてるアスファルトの上にパンツを干したのが原因かも。


0 件のコメント:

コメントを投稿