2013年6月17日月曜日

カンカン照り

夕べは小雨の中おくとろ公園でキャンプでした。しかし翌日は日が昇った直後に強烈な日照りで、まったりするような感じではなく、日に当たっているだけで体力を消耗してしまう感じでした。


今日は大滝からダウンリバー。


気分的にだらけていたので練習もほどほどに、先進的な技をちょっとやってみたけど、まぁこういうのはちょっと自分には無理かな。やはり古典的な技の習得を目指して頑張っていきます。


いままでクーラーボックス用のブロックアイスを破れるまで再利用していたけど、帰宅時に1.7キロを持って自宅に戻るのもばからしくなって、先週から2Lくらいあるジップロックのコンテナで凍らせて、それをジップロックのバッタもんに入れて使ってみました。


一回目は問題なかったけど、今日は水が漏れていた。やはりバッタもんはダメでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿