2013年3月11日月曜日

クッション固定

今日は川に行く気、満々やったけど、クッションを固定するのを思い出しやめました。まぁ本当のところ雨も降ってきて、行く気は全然なかったような。

100円ショップに手頃なサイズがあったので、元のスターを参考に5組10枚買ったけど、新しいやつはヒップパッド用に4枚すでに貼ってあり(しっかり忘れていた)、2組しか買う必要はなかった。


ドライヤーで熱々にして貼り付け、後ろ側も心許なかったので追加で貼り付け。一日で固着する予定です。


次回乗ってみて、クッションを剥がしたときに、こいつも一緒にくっついてくるか試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿