2012年4月30日月曜日

北山川

北山川に行ってきました。
放水前だったのでわかりませんでしたが、ダウンリバーしたフクさんによると落差がなくなって全然ダメだそうです。


大滝はあまり変わった感じはなし。


小松の吊り橋。飛ばされてしまいました。作業していた方によると道路面からさらに5メートルくらいまで水位が上昇したようです。


ムササビですが、かなり変わってしまったものの、去年の雰囲気を残しつつ幅が半分になった感じでした。
奥側のバックウォッシュが消滅して2mくらいになり、少しだけ浅くなりました。ガツンと当たることはないけど、カートしてると何度か当たりました。


落ち込みはかなり無くなってしまいループはやりにくそう。自分は一回も成功しませんでした。


それから、スマートフォンが圏外で2時間放置でバッテリー容量が50%になっていました。もう言葉が出てきません。

小森ダム放流量: 18トン

0 件のコメント:

コメントを投稿