2011年6月18日土曜日

放水


ここのところ週末によく雨が降る。先週もかなり雨が降って小森ダムがピーク500トンの放水でした。今週末もまた雨やけど先週ほどではなくようやくムササビで遊べました。


ムササビは再度の大雨で再び形が変わってました。ただちよっとよくなってる。気がついたらフラッシュしたりするようなことは少なくなった。タン先から厚みがあり、中央のフェースが少し凹んだ。


手前でループするとよくヒットするのは相変わらずだけど、20回近くやって2回ほど成功したんで、悪くなる前くらいにはループがやりやすくなったと思う。しかし相変わらず1~2割のていたらくな水準を維持してる。


そんなわけで先々週よりはよくなったけど、今日はかなり水量が多いので、実のところあまり喜べなかったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿