2011年5月14日土曜日

ループが出来ない


左手の激痛もかなり解消し、100%に近い力を出せるようになって、かなりうれしい。


今週末から仕事が忙しくなり今日は神社下か橋の下がいけそうなら、そっちにしようと予定してたけど、あいにく水量がよくなくいつも通りに北山川へ。


GWにやらなかったループを練習したけど、一時間やっても成功しない。見かねたS君にもっと手前と教えてもらってようやく成功。


しかしその後成功することなく時間が経過して、K君にタイミングが早いと指摘され、ようやく何となくループのツボを思い出した。


とりあえず普段の倍の時間漕いで終了。しかし疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿