2011年4月24日日曜日

なんとかリベンジ


意外ともったので早朝から行きました。たぶん82~83がいいのではないかとしかーしまだまだ多い。昨日よりはサーフィンがやりやすいけど。


天気もいいし、牛乳まで徒歩回送してダウンリバー。スタート地点の橋の下にホールがあったのでそこで時間をつぶして、のんびりダウンリバー。それでも水量がある分すぐに橋の下に到着。


朝の漕ぎ出し時よりやや落ち着いて、バックウォッシュが出来たり出来なかったりの周期を繰り返していた。ウェーブのスピードそれなりにあるけど、フェースが2mくらいなのでほとんどトップ近くで艇の位置が安定し、バウはフェースから20~30センチは高く、落としやすいからブラント練習がやりやすかった。


ちょっと前に80センチで漕いだ時はウェーブホールで位置取りがやりにくかったけど83センチも悪くない。体力と気力があれば80センチまで漕いでみたかったけど、ほどほどにして終了。


しかし今日のウェーブが3~4センチ下がるだけでがちがちのウェーブホールになるとはちょっと信じられないけど、実際の所はどうなんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿