2010年11月28日日曜日


今年二回目の長良川、ここ数年遠征する元気がまったくと言っていいほどなくなってしまったけど、乗り合わせだとしんどくないしほんとありがたい。


漕ぐペースが半分に減ったら寒くなるペースは倍に早まるようで、急に水が冷たくなったように感じる。2009スターで右カート練習しながら紅葉見つつさらりとダウンリバー。



いけぽんさんとこで宿泊。気兼ねしなくていいから利用しやすいですね。



日曜はうだつの町並み観光。そば粉100%のそば食べてケーキ食べてとよく食べた。数年前ならカヤックせんと観光するなんてあり得なかったのに... だいぶ年季が入ってきたのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿