2010年7月31日土曜日

もうちょい


木曜あたりにかなりの局地的な雨が降って、昨日は60トンくらい昼まで放流していたようで、今日はどうなんかなと心配したけど、通常通りでした。


早めに漕ぎ出したけど、雨だった割にはそんなに水量が多いわけではなくて、そこそこ。満水になるまで待ってさっそくループ練習。


昨日飲み過ぎたことを理由にしたくはないけれど、バテるのが早いかな。一回だけかなりいい感じに出来たけど、それ一回それっきり。


あんまり時間もないので、それ以降適当に遊んで終了。



いつも素通りする、あいすで初めて宿泊しました。


調理場とか缶ビールの自販機とかがあってかなり気にいった。ただ週末ひとりで泊まるのはちょっと厳しいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿