2009年8月8日土曜日

また感じが違う


梅雨も明けて北山川も本格的な夏に入りました。柔軟体操する前に川に飛び込むのがこれからのルーティーンになりそう。

ムササビは今週放水があったのかまた感じが変わって、ホール後ろのプチホールが復活。手前側が出やすくなった。全体のバックウォッシュはたぶんちょっと強くなってる。そしてかなり刺しやすくなった感じ。

とりあえず刺す場所をいろいろ変えてチェック。でもチェック以前にまた先週と同様にうまく回れない、しかもスターンの刺さる場所ががバウからかなりずれているのも気になる。今日は長く練習してもあまり意味ないのかなと思って1時間ちょいで終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿