2009年7月31日金曜日

なかなかうまい具合に行かない


一時的に取水をやめた関係で水位が急上昇。栄山寺0.02mで3時間一定。これはかなり期待できると思ったけど到着して水位を確認するとかなり少なめ。

ベストより4-5センチは低いです。先に遊んでいた僧侶の友達によると「岩かぶってた」とかなりアバウトな返答。その人に5ミリ単位の精度を求めるのも酷なんでそれ以上は聞きませんでしたが、前の推定値である栄山寺0.00mではこれだとたぶん少ない感じで、0.03mくらいがベスト水位のような感じがします。

物足りない水量だけどそんなにバウがヒットすることもなく(昔のペスト水位ですから)、左刺したり右刺したりで1時間遊んで終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿