2009年6月27日土曜日

形変わってる


今週半ば局地的な大雨で、ムササビの感じがちょっと変わってました。自分の感覚では以前が10とすると7~8くらいにレベルダウンです。手前の流れが少し速くなりバックウォッシュか消えて、その影響でセンターのバックウォッシュがパワーダウン。以前にも増して巻きが弱くなり出やすくなってしまいました。


残念だけど、しかし数回も遊べばそんなことはあまり気にならなくなるでしょう。小松上のウェーブは道路から見る限り4~5人ほどまだ遊んでいたので健在のようです。



ムササビでは左差しだけで遊んだけどほとんど回れず。これからは残れるカートも多少は意識して練習しなとダメかもしれません。


多少テンション下がりつつもダッキー借りてやっさんとなんどかムササビに突入してかなりテンションアップ。なんとか回れそうな感じで頑張ったけど結局一度も回れず。そんな感じでいつもより長めに遊んで上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿