2008年2月2日土曜日

ダルいのでカルディアからダウンリバー


今日はカヤック関係の新年会なので、昼過ぎから七輪さんと漕ぎました。
いつもどおりだとボーリング場からとなるけど、なんかダルかったのでカルディア上からスタートにしてもらって、1時間かけて天理まで下りました。
静水練習も相変わらず筋肉がおかしいので、あまり無理をせずに右カート練習でした。
練習しててどうも2回目にバウを刺すとき右腕が腕が伸びきることが多々あるので、それを気にしながら回れるように心がけで練習。
しかし今度はスターンが刺さったときに上体が伸びきってしまうようで続けて回れない。
腕を伸ばすとひねりを少なくできるのでその分バランスをとりやすくなるんでしょうかね。
でも後々よくないだろうから、基本に忠実な動き目指して行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿