2007年12月15日土曜日

しょぼウェーブで右差し練習


今日はやたらと風が強く体感的に寒く感じる。体を温めるために芝崎からカルディア上まで漕ぎ上がってから練習をしました。瀬でまったく右差しが出来ないので、そろそろ静水ばかりではなくそちらでも練習しようとしょぼウェーブで練習。タイミングというかなかなか思うようにはいきません。


すぐに練習に飽きたので、静水練習に切り替え。久しぶりに右スプリットなんぞやってみましたが、全然出来なくなってました。なんかショックでしたが、これって逆に右カートがそこそこ出来るまでに上達したと言うことなんでしょうか。そんな感じで左カート、右カートしながらダウンリバーして終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿