2007年12月9日日曜日

スマートキーを落として最悪の事態

ログにも書きましたが、キーをスポットで落としました。
イモビライザー付なのでそこら辺の合い鍵屋では作れず、メーカーに頼むしかなく面倒だし、一番大きな理由がスマートエントリーは車内に置いてドアロックすることは出来ないまで、カヤックではそれを持ち歩くしかなく、合い鍵を作ってませんでした。
で落としました。全部車の中で一人だったら上着はまともでも下はパッチと言う状態で大阪までヒッチハイクでした。
マッチョさんに家まで送っていただきました。
自宅から立岩まではよーめーさんに送ってもらいました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿