2007年10月13日土曜日

カヤック売却


長い間、売ろう売ろうと思っていたけどそのままになっていた自艇をやっと売ることにしました。
まず4艇あるプレイボートのうちクレイジー88とプロジェクト45。
あきらかにキングピンが一番乗らない艇だけど、スターをメインの艇と考えた場合プロジェクトは不要なのでキングピンは手元に置いておくことにしました。
クレイジーはフィンを装着出来るという理由だけで売らなかったけど海でした乗らないので売却です。
あとクリーク、ダウンリバー艇としてハックとブレイズ69は残して、CFSは完全に不要なのでこれも売却です。
最後にボイジャーと言うファルトも持っていたけど乗ったのはたったの一度だけで、これも売れるめどが立ちそうなので売ることにしました。


そう言うわけで8艇のうち半分を処分することになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿