2007年10月28日日曜日

全然水が減らない


予想外に水が減るのが遅いです。たしかに強い雨だったけどそんなに長時間降ったわけではないしいまいちよくわかりません。
とりあえず朝から水が引くのを待ってましたが全然引かず、しかたないので昼から神社下で漕ぎました。しかしフラットスピンだけではテンションも上がらないのでもう少し待って、日没前の17時をめどに上がることにしてぎりぎりで漕ぐことにしました。
のんびりしていると15時少し前にそうめん君等がロングが終わってやってきたので一緒に漕げました。
水位は昼時よりも4センチくらい下がってたけどカートもスターンが刺さるときには出かかってしまいまだまだ多いです。
右スピンに左スピン、ちょっと刺し気味でスピン、フラッシュしてしまうカートと、また筋を痛めそうな予感の背筋を気にしつつ2時間ほど遊んで終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿