2007年10月20日土曜日

少なめだったけど後半はそこそこ楽しめた


(/library/2007/071020/index.htm)
前日から近畿南部にかなりまとまった雨が降り、いろいろと下れるようになっていると期待したけどあまり水量は増えませんでした。
でも十津川辺りは結構降ったはずなのでもしかしたら上湯川に水があるかもと思い、そうめん君と相談してとりあえず行くことにしました。
ゴール地点に芝崎から2時間かけて到着し、川を見てなんとなく少ない感じ、いや全然少ない。水量的には半分くらいでしょうか。
けれどなんとか下れそうだしここまで来たので下ることにしました。
400回くらいは艇の底をすったかな。下りはじめはこの先どうなることやらと不安だったけど中間辺りから川幅も狭くなりそこそこ楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿