2006年9月27日水曜日

パーム スティキーンキャニオン(ソックスタイプ) Sサイズ


着替えがとても楽そうなのと、足先が寒いのを防止出来るので購入。
一年前に実物を見た時はすごくごつい感じでカヤックするのにここまでするのか。と感じましたが、着てみるとそうでもないです。ただウェストはギリギリのサイズなのに足や肩付近は結構ぶかぶかなのが気になります。なにか理由でもあるんでしょうか。
















2008/11/30水の浸入がひどくなったので破棄しました。
両脇は微量で気になるほどではないけど、尻周りがひどくインナーを通り越してパンツまで濡れるようになってので燃えるゴミとして捨てました。
表面が擦れる所から水が侵入するっぽいけど、そういうもんなんですかね。
2007/3/14首はマジックテープで締めるので、間から急激に水が入りにくくなるのでラテックスに負荷がかからず水が入ることはありませんが、普通に締めて長時間スポットプレイをすると首とあごの間がかなり擦れて皮が少し剥けます。なのでちょっとだけ緩めに締めてます。
2006/12/28チャックの開け閉めは一人で出来るようになったけれどチャックが邪魔してPFDが着にくい。それ以外は問題なしでとても快適です。

0 件のコメント:

コメントを投稿