2003年9月25日木曜日

モンベル CLPR パドリンググローブ

グローブは消耗品ですね。そこそこグリップ力があってある程度長持ちするのでこれを使ってます。


























2008/1/123つ目、気合いで使ってましたが破棄しました。
2007/6/163つ目購入。ちょっとマイナーチェンジしてました。
2006/9/16実際使ってみるとやっぱりLサイズはちょっと大きいので Sサイズを購入。
2006/9/102つ目。Lサイズしかなかったが気になるほどでかくはない。td>
2006/9/9紛失した(車の屋根に置いたまま出発)。
2005/5/25購入してからちょっと違う感じがして長らく使用していませんでしたが、AT2 との相性がいいことに気づいて使うようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿