2003年3月23日日曜日

カヤックは難しい

カヤックがこんなに難しいものとは夢にも思っておらず、はっきり言って話にならないと言うことがわかったので、さっそくモンベルのスクールに申し込みました。
しかしこの時期スクールを受ける人は僕しかおらず当分は開催されないと言うことで、先にアオキが主催しているロールスクールを枚方のプールに講習を受けに行きました。
借りいてるプールということで自艇の使用は出来ずラウンドボトムのかなり長めの艇での練習でした。
プールサイドでヒップスナップの練習をかなりの時間割きましたがどういった意味があるのかよくわからず、結局起き上がることはなく終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿