2017年9月3日日曜日

激寒

1ヵ月も来ていなかったら夏は終わっていたようで、夜中の時点ですでに寒く、朝方は17.6度で、全然眠れませんでした。
コンパクトにできる夏用のシェラフでも買って詰んで置かないとだめですね。

睡眠不足なのか過労なのかわかりませんが、しんどかったので5回くらい遊んで早めに上がりました。


モンベルのハーフスリーブジャケットがそろそろ限界のようです。
2014/6末に購入して、だいたい150回着ました。

水が入りにくいのは最初のシーズンくらいで、3シーズン目からは結構入るようになったので、今年の4月末からの北山シーズンでは着る根性はありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿