2017年5月1日月曜日

3日目

今日で3日目。フォワードに関してはかなり違和感がなくなってきたと言うか力を出せるようになってきました。でもバックフォワードはほとんど変化なしで全然力が出せない。

今回の五十肩は、整形外科にも行かないリハビリもしないことにしましたが、前回の整形外科の整体師には、体のバランスに注意することと、肩は動かすようにと言われていたので、動かすタイミングをいつにするかはと言う疑問はありますが、リハビリしないとだめだと言うことがわかりました。


ムササビの下もループできそうな感じに掘れてます。ただし今日の放水量は15トンです。


0 件のコメント:

コメントを投稿