2016年10月9日日曜日

久々の神社下

1年半ぶりくらいか、久々に神社下で漕ぎました。左岸の土砂がなくなっていたり、下流側もかなり水深が深くなっててちょっと昔の感じに戻ってました。
たぶんもうちょっと少ない方が当たるかもしれないけど、いいと思います。


ここで右カートも長いことやってなかったので記念にスマートフォンで録画してみたら、刺すときに頭を落としていたり、ひねり切れていないとか、タイミングがいろいろとおかしくなってました。


もうこの角度でバックプッシュするんかー(笑)
しかも全然ひねってないし、パドル立ってるやん(笑)


栄山寺: -0.44m

0 件のコメント:

コメントを投稿