2016年6月11日土曜日

久しぶりの北山川

ここのところ仕事が忙しくなかなかカヤックをしている余裕はありませんでしたが、肩がカチカチになってきた感じがしてきて、ちょっとリフレッシュするためにも一日だけ漕ぐことにしました。

まとまった雨が降ってないせいか水量は少なめでした。ムササビはもう左カートは浅くてできないのですが、ずっと右カートの練習だけやってたらまんとか形になり出してきた感じ。

ただバウ刺してもエッジをニュートラルに戻せないのが、いつまで経っても連続してカートができない理由の根本なんだろうと思うので、今シーズンはこれ練習に取り組んでいくかな。しかし仕事が落ち着くのはいつのことらや。




0 件のコメント:

コメントを投稿