2016年3月5日土曜日

ようやく初漕ぎ

暖かくなったのでようやく初漕ぎしました。けれど水はまだまだ冷たい。
今年の冬はスキー場で車中泊をするつもりで、その訓練として家では暖房なしの生活(パッチとダウンで過ごしました)をしてみたら意外と簡単に寒さに対応出来るようになりました。でもやっぱり水の冷たさは寒いとは別物です。

足の爪が割れてしまい走りたくなかったので、神社下から天理までの超ショートコースで軽くダウンリバーして30分くらいで終了。
ちょっと静水やってみたけど2回転目のバウで止まってしまう。インナーマッスルを鍛えてたはずなんだけどなんでだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿