2015年11月7日土曜日

まったり

最低でも月一で漕いでおかないとだめかなと思って漕ぎに行きました。まだ夏の格好で漕いでも全然寒くなかったです。
吉野川も水のない時しか下ってないので、代わり映えしない感じですがまったりと下るにはよかったです。


話は変わりますが、去年スキーヤーと志賀高原に行きスキーも結構楽しそうなので、今シーズンからスキーを始めることにしました。スノーボードは年に数回で6年やりましたが、年のせいか伸びしろがもうない感じがしてます。

当然スキーもたいして上手くはならないでしょうが、なんかこっちの方はあまり大きな怪我をしなさそうな気がしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿