2015年9月6日日曜日

雨で増水

雨で水がかなり多くて手前側とかかなり暴れまくりで、カートもなかなかままならずフラットスピンの繰り返し。
おまけに足先がちくっとしたので見たらヒルが食いついてました。小松の入道と思うけどこれで4回目。テンションだだ下がりでかなり早めに上がりました。

しかしカヤックの時はカヤック用のシューズを履いたほうがいいのかと思いました。いまはキーンのサンダル履いてますが、これはソールがまともだけど、ごつくないカヤック用はソールがショボいから山道とか歩きたくないんですよね。



シーズンはじめに買ったショッカーだけど、これもこすれて禿げてきたのでメルコテープで補修してみた。


アイロンを持ってないので、スキレットを適当に温めて押しつけ。結構うまくいきました。


しかし、メルコテープはスプレーよりも生地が弱く一回の使用でこすれて毛羽立ってました。やはり根本的な原因のハッグバンドをなんとかしないといけない。

下がはがれそうになっているけど、これは接着ミスです。


0 件のコメント:

コメントを投稿