2015年8月29日土曜日

2回目の増水

火曜日の1,600トンの放流でムササビはまたもや大きく変わってしまいました。左岸と底と右岸の地上部分の石がかなり流されて、水の流れが緩慢になったおかげで漕ぎ上がりでエネルギーを消耗することはなくなりました。

ただし右岸も幅が広がったせいで水が集まらずバックウォッシュがかなり薄くなってしまいました。カートも上だと堅くて差しづらいし、下だとすぐにフラッシュしてしまって非常にテンションが下がってしまう状態になってしまいました。

前々回の台風以降、二段目では遊んでないのでなんとも言えないけど、なんか巻きがかなり強くなってサイドになると体勢を立て直せず、ここも自分としてはいまいちな感じ。たぶんループは出来ると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿