2015年5月9日土曜日

やたらと寒い

ゴールデンウィークは終わったけれど、春先に働きづめだったので今週末まで休みを取った関係で、この週末も特にすることがなく再び北山川で漕ぎました。

自分としては完全に夏モードに入ったと思って長袖も厚手のインナーも閉まって、半袖で漕いだらやたらと寒くて今日は1時間半で終了しました。


この前買ったシールズのスプレースカートですが、思っていた以上に水の浸入はなかったです。バウステーションを5分ほどやって、カラカラに乾いていた艇内の様子です。まぁこれくらいであれば問題ないでしょう。3年使った K-Bomb より入んない感じです。

ただし気になるのはコーミングへの締め付けが結構弱めで、スポットとかは大丈夫かと思いますが、異常に水圧が高かったりするとハズレそうな気がします。


右のバックルのところが笛になってました。


0 件のコメント:

コメントを投稿