2015年5月6日水曜日

ゴールデンウィーク最終日

ほとんどのカヤッカーが昨日で帰ってしまったので、今日は3名だけで漕ぎました。

いつまでたっても苦手な右カートですが、現時点で一番気になるのはスターンからバウに移行する際の体の動きで、後傾気味になっていることが多く、エッジも効かすことができていない。

これはたぶん体で覚えるしかないかと思い、静水でエッジを効かせたフラットスピンの動きを何度かやってると瀬でもそれができるようになってきた感じ。しかし寒さや体力的に2時間でエッジが効かなくなってきて、予定より早めに終了。


今シーズンも漕ぎまくるつもりでいたけど、いろいろな意味できびしくなってしまって、ほどほどに漕ぐか考え中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿