2015年4月29日水曜日

北山シーズン開始

放流前にムササビに偵察に行ってそのまま漕ごうとしてたけど、結構人が集まったので結局音乗からダウンリバーしました。


音乗は去年よりも状態が悪く、サーフィンすら難しい。


ムササビは、シーズンオフ中も大きな放流はなかったので安心していたけど、右岸が結構削られており、ホールの状態が数年前のあまりよくない状態に戻った感じです。


致命的なことに真ん中がかなり浅くヒットします。また右岸がかなりウェーブ気味でそこだとフラッシュしやすい。やはり手前で遊ぶことになりそうだけど、そうなると右刺しするしかなさそう。

二段目はたぶん変わってないです。


ムササビの下のウェーブは去年と変わらず。ここはもうダメっぽい。


0 件のコメント:

コメントを投稿