2015年4月5日日曜日

一ヶ月半ぶり

ようやく仕事も一段落したので一ヶ月半ぶりに漕ぎました。朝起きて美山がもしかしたら遊べるかと思い、予定していた吉野川から美山川に変更。ダメならダウンリバーをするつもりで橋から確認したらウェーブだったんでスポットにしました。

バックウォッシュはあるもののウェーブなんで両脇にすぐに行くとフラッシュしてしまう感じ。自分としては楽しめる水位だけど、たぶんもうちょっと多い方がいいブラントもしやすいし遊べると思います。

漕ぐのは久しぶりで漕ぎ始めはスピンしただけで筋肉疲労みたいになったけど、1時間も漕いだらいつもの感じに戻りました。けど相当体力は落ちているはずなので、本格的なシーズン開始に向けてちょっと基礎体力をつけることにしました。


田歌観測所: 0.74m

0 件のコメント:

コメントを投稿