2014年9月23日火曜日

一日

今日は仕事して最後の週末に三連休でもと考えていたけど、台風の進路がこっちに向いてしまったので、仕事を終えてから北山へ向かいました。久しぶりに深夜に走ったけど帰りに比べて1時間くらいは早かな。

ムササビは相変わらずカートがやりやすいけど、徐々にスターンが当たり出した感じ。そう言えば右岸の土砂のかなり掘れたきた。でも台風後ずっといい感じで遊べてよかった。2時間半はあっという間で終了。


耳栓を久しぶりに紛失したので Doc's Proplug を購入。ついでに右の YES EAR も。これは水が浸入しないタイプだけどそれだけ音の遮断は大きめ。なんか音が聞きづらいと方向感覚が鈍るような気がして、もの自体は悪くはないけどいままのがいいかな。ただ Doc's も素材が劣化するまで長時間付けていると耳が痛い。


0 件のコメント:

コメントを投稿