2014年9月21日日曜日

驚愕の人数

北山川のシーズンもそろそろ終わりで残すところあと二週となりました。そのせいか今日はシーズン一番のカヤッカーで賑わってました。ピークで40艇は超えてた。まぁ全員がスポットするわけではないけどそれにしてもすごい人だった。

今日はやや早めに大滝をスタートしてムササビには半くらいに到着しすぐに遊んだけど、下流の水位が低いので落差がありすぎてボイルがキツくあまり遊んでて楽しくはなかった。やはり下の水位も満水にならないとダメでした。

腕の疲れは取れているけど、あまり腹筋が効かなくて回転のバランスが悪い。おおむね疲れていると腹筋が使えないけど、それ以前に意識で腹筋をコントロールしづらいので、なんとかならないものかとよく思います

0 件のコメント:

コメントを投稿