2014年9月15日月曜日

超ロング

おくとろではたまに宴会をするんですが昨日はシーズン最後の宴会ということで、漕ぎ上がってからすぐに始めて9時間飲んで三連休で漕いだ時間よりも長かった。飲んで飲んで飲んだけど、今年からビール一辺倒からいろいろアルコールを飲むようにしているので、最近は二日酔いなることはなくなましたした、って全然カヤックとは関係ない話でした。


 ロング希望が2名いたので、シーズン2回目のロング。天気がよくて気持ちよかった。小和田はウェーブの時間が短くすぐにホールになるから、なかなかうまく乗れなかった。それ以前に水量が強すぎで肩がやられそうで3回くらいやめました。まだまだ発電放水が結構あるのでムササビから1時間かからず田戸に到着。


0 件のコメント:

コメントを投稿