2014年8月2日土曜日

静水しつつ

強くはないけどずっと雨。ただ降り出しは朝からで水量に影響がなくそんなに手こずることはありませんでした。ただ根本的な問題として腰が意図した動きをしてくれないので、結局なにも出来ずじまいで単にバウとスターンを刺しているだけみたいで、らちがあかないので静水もしつつ練習。

スターンを刺す際に全然腰が使えてないことに気づいて、春先から全然静水を練習しなかったツケは大きいな。


ムササビ相変わらず当たるけど、落ち込みにやや角度が出てきた感じ。もうちょっと角度がついてきたらウォッシュが厚くなって当たりにくくなると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿